**隠れ野菜のごはん**

   うちの子ども達 なかなか野菜をたくさん食べてくれないので

   ご飯作りにも 苦労します >_<

   でも時々 分からないように嫌いな野菜をこっそり入れてあります♪


f0211735_7115471.jpg

   これは 塾したトマトを

   丸ごと入れた

   トマトピラフです♪






f0211735_710345.jpg


       これは 豆腐を使った
 
       カルボナーラです♪





   
   トマトピラフは 見た目でトマトだって分かったみたいだけど

   コンソメスープベースなので 美味しいって言って

   完食してくれました!


   豆腐カルボナーラは 小さめのお豆腐(3個セットになってるミニ絹豆腐)を

   生クリームがなかったので かわりに使いました!

   舌触りを良くする為に 少し すりこぎでなめらかにして

   コーヒークリーム&牛乳も使い

   最後 卵黄とチーズをからめて カルボナーラのできあがり!


   これも おいしいって言って おかわりして食べてくれたので

   大成功でした!!!


  +++++++++ 

   

   
[PR]
by ecru-Rate | 2011-05-04 07:07 | outi gohan