人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**かわいすぎるっ♪**

**かわいすぎるっ♪**_f0211735_942109.jpg


   我が家に 新しい家族が増えました♪

   昨日 お姉ちゃんと買い物中に 仕事に行ってるはずのパパさんから

   「子猫用のミルクを買ってきて欲しい」と突然電話があり

   生まれてやっと1ヶ月位の赤ちゃんネコをもらってくる事になったらしく

   慌てて 近くのペットショップに買いに行き ミルクや離乳食やら

   店員さんに聞きながら 1ヶ月頃の子猫に必要な物を買って帰りました♪

**かわいすぎるっ♪**_f0211735_954376.jpg


   パパが言っていたとおり かーわいい!!!

   お姉ちゃんと考えた結果 名前は シフォンに決定!

   クリームいっぱいのシフォンケーキのようにフワフワで とってもカワイイ♪
    

   これから しつけや離乳食など 子育てを1から再開する感じですが

   家族みんな癒され 笑顔いっぱいです *^▽^*

   神様からの贈り物だと思い 愛情いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱいで

   育てていきたいと思います053.gif


   
by ecru-Rate | 2011-04-30 09:42 | にゃんこ