**TONKACHIさんへ納品**

f0211735_254630.jpg

    久し振りに TONKACHIさんへ納品にいってきました♪

    TONKACHIは 手作り家具をメインに 雑貨 洋服 作家物

    などを扱っている雑貨屋さんです♪

    
    オーナーさん曰く 家具や雑貨が 売れて品薄になってしまったそうで。。

    来週 雑貨や家具など 色々入荷するそうですよ!
    
    TONKACHIは Branch`mの姉妹店だけど 

    オーナーさんのセレクトしたアンティーク品などもあって

    少し違う品揃えになっています!

    オーダーも受け付けているので 気軽にご相談してみてください!

    時々 リフォーム作業で休業になる事もあるみたいだけど

    基本の休業は土曜日で

    日曜 祝日もやっているので 連休中も営業しています!

 
    +++

f0211735_314314.jpg
     

    追加製作で ヘアピンも納品してきました♪


    *******   

    
                  
[PR]
by ecru-Rate | 2011-04-28 23:11 | cafe&zakkashop