**anne*さん個展**

f0211735_23305442.jpg

    お友達と 野田にあるcafe24&Beachに行ってきました♪

    今週はanne*さんの個展もあり 

    かわいらしく素敵な作品に出会えるのも とても楽しみでした♪

    今日はプレビューなので 作品を買う事は出来なかったけど

    買ったつもりで 想像(妄想!?)を膨らませて観賞させていただきました! 

    生地 レース タグ どれをとっても こだわった素敵なものばかりemoticon-0171-star.gif

    anne*さんワールドが広がっていました♪

    今日一緒に行ったみんなの共通は かわいいもの好き!!

    かわいい~♪って キャーキャー言ってました
   
    少女に戻ったように(笑) 素敵な時間を堪能できましたemoticon-0152-heart.gif 

f0211735_2346480.jpg

f0211735_23483339.jpg


    こちらもとっても楽しみだった 久々cafe24のランチ♪
f0211735_034949.jpg

    チキンも とっても柔らかく美味しかった♪

    ペンネも捨てがたかったけど

    大好きなコーンパンのプレートにしました♪

    食べたい気持ちが勝ってしまい ケーキ画像は撮り忘れてしまったけど

    ティラミスシフォンケーキ とってもフワフワで 美味でした♪

    やっぱり 何を食べても とても美味しいので 素晴らしい!!

    腹ペコ隊(!?勝手に命名してるけど^ω^)ガールズトークに花が咲き
    
    居心地もよく つい 長居をしてしまいました >ω<

    朋子さん&ioriさん 笑顔で出迎えてくれ 帰る時も笑顔で見送って頂き 

    そして とても素敵な時間をありがとうございました *^-^*


    *****

      

    

     
       
[PR]
by ecru-Rate | 2011-04-26 23:31 | cafe&zakkashop