人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**toriの親子**

**toriの親子**_f0211735_8493888.jpg

    今日も 晴れてとても気持ちのいい日になりそうです♪

    カロライナジャスミンの黄色に パワーをもらって

    また 今日も頑張りましょう♪ 

**toriの親子**_f0211735_1632457.jpg

    震災後 製作がストップしてしまって 納品しようと思っていた矢先だったので

    納品するどこじゃなく 製作もできない状況で

    オーダー製作の物や 作るもの色々 全部ズレこんでしまったけれど

    遅ればせながら ちょっとづつ 

    最近になって やっとお渡しすることができました! 
    
    委託のお店用のものも しばらく製作できなかったけど

    やっと 少しまとめて出来上がったので

    今週中に TONKACHI&Branch`mに納品したいと思います☆

    toriポットマット&toriコースター&おうちコースターなどが

    納品予定です♪



    +++++



**toriの親子**_f0211735_925381.jpg
**toriの親子**_f0211735_96520.jpg
 

    カボションのネックレス 2種類作りました♪

    と 言っても 自分用が欲しくて作っちゃいました♪

    今日は 久々のおでかけ!!

    製作が一段落したら行こうと思ってたcafeに行ってきます*^▽^*

**toriの親子**_f0211735_9115696.jpg

    いつもの ナチュふわファッション

    こんなカンジのコーデで行こうと思っています♪ ウキウキ060.gif 


    ********  
    
 
by ecru-Rate | 2011-04-26 08:50 | handmade