人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**bag&マスク**

**bag&マスク**_f0211735_1192067.jpg
**bag&マスク**_f0211735_1195884.jpg 
 


   リバーシブルの

   ギャザートートできました♪

   両面違う色合わせなので

   オールシーズンOKだと

   思います! 

   キルト芯が入っているので

   ふっくらしたbagになりました


   
   
**bag&マスク**_f0211735_12164363.jpg

**bag&マスク**_f0211735_1114863.jpg  
   実はこのトート 1年前のイベント時に

   と思って作っていたもの。。。

   トリコカラーラインの生成りと 
   (今回形を直したら 赤ライン部が
    なくなり ブルーラインだけに
    なってしまいました  )
 
   ヒッコリーのリバーシブルミニトート

   で作り始めたんだけど 柄は決まっても

   持ち手やつけるレースなどが決まらず

   間に合わず 一年越してしまいました 


   そして生成りの似合う季節が来て

   BeruHouseも再開したので お店用bagを作ろうと思って

   前に作りかけだったものをもとに2つ製作しました♪

   ヒッコリー柄は まだ完成してないので 完成したらupします♪

   +++++++

   ダブルガーゼで かわいい柄が売っていたので

   ぜったい かわいいマスクができる♪♪ と思い買ってしまいました!
**bag&マスク**_f0211735_11224490.jpg

   ギンガムとドットは今までと同じですが

   newfaceはイカリマークと青&赤ドット! 

   よく見るとてんとう虫ちゃんもいるんですよ!

   あと グリーンのギンガムも買ってみました♪

   ネットshopの生地なので 画像でみた時 渋いグリーンだと思って

   今まで購入しなかったんだけど

   マスクをオーダーしてくれた方の息子ちゃんは 

   グリーン好きだときいたので 今回初めてグリーンでマスクを作りました!

   実際届いてみると きれいな抹茶色で 男の子におススメなカラーです♪

   
   ********
by ecru-Rate | 2011-04-14 11:10 | handmade