**さくら日和**

f0211735_1423238.jpg

   最近 暖かくて 春らしい日が続いていますね♪

   今回は行けないかも。。って思ってたけど 

   ガソリンも入れられるようになったし 

   じーちゃん&ばーちゃん(ワタシの父&母)の事も心配だったし

   今回 色々目的もあったので 実家に行ってきました♪



   同じ県内だけど 約1時間かかるので なかなか行けないんだけど
                    (私の腰痛&ku-の車酔い)  
      
   私の父は ちょっと病気で 入退院を繰り返していて・・

   昨日から何日か入院するというので 父への 顔見せ&運転手と

   母も ひとりになってしまうので 

   2日間泊まって 明日から学校が始まるというのに 今日の朝帰ってきました!


   
   もう1つの目的は 伸びすぎた髪を ず~っと切りたくて

   我慢してたんだけど やっとカットしてきました♪

   5月に参加するイベントの主催者である 美容室Berryに行ってきました!
f0211735_14454362.jpg

   美容室内もとっても素敵で 庭(お隣さんの庭らしい!)のグリーンも見えて

   癒される空間でした!!

   Berryのakiさんも とっても話しやすくて つい長居をしてしまいました!

   家具類は 同じ上尾市内の雑貨屋さん くるくるさんで揃えたそうです

   実家に帰った時 いつも行こうと思ってるのに なかなか行けない

   くるくるさん 今回も行けなかったので 次回こそは 絶対行ってやる~♪


   そうそう 話は戻って。。。 病院で入院の手続きやらをしてる

   ばーちゃんを待っている間に 近くの公園に行きました♪ 

   桜がとってもキレイで賑わっていた 北本児童公園
f0211735_151080.jpg


   遊具は ローラーすべり台 ふわふわドーム(トランポリン)

   ちょっとしたアスレチックがあり

   ウサギ リス さる 鳥類など 小動物もいて

   夏場は ジャブジャブ池もあるので けっこう遊べます!!

   売店もあって お昼にはパンやさんのパンも店頭に並びます♪
f0211735_1574664.jpg

   ちゃっかり しっかり買いましたよ~♪
   
   画像は パン屋さんの小豆&まめパン メロンパン

   売店にあった和菓子屋さん(?)のカステラの切り落としパック

   安くて 美味しくて 大満足な一日でした *^▽^*



   ************

   

    

   



    


   

    
[PR]
by ecru-Rate | 2011-04-07 14:23 | odekake