人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ボーリング**

**ボーリング**_f0211735_11234252.jpg

        昨日は 子ども会で(一年間で)最後の行事 歓送迎会で

        ボーリングに行ってきました!!

        今年は6年生2人が卒業し 来年度 新一年生が1人入ります☆

        スポ小に入ってる子もいるので 普段はあまり集まらないんだけど

        今回は 1年で最後の行事ということもあってか 

        ボーリングに1人間に合わなかったものの ボーリング後のランチには

        全員集合でき 総勢18人揃いました♪

        まぁ 町はずれで 学校に一番遠い方の区域なので人数は少ないけど。。。 
  
        そうそう  ランチは けんに行ってきましたよ~♪

        ずーっと 行ってみたくて行けなかったので 初でしたが

        なかなか ウマウマでしたよ♪ アイスバイキングで 

        子どもに負けじと アイスをたらふく食べました ≠^▽^≠


        記念に 集合写真!
**ボーリング**_f0211735_11493872.jpg
       
        
        私達役員も この日が最後の行事でした!

        皆さん働いてるママさん達で あまり時間がないのに

        3人協力して 力を合わせて 頑張りました  TΔT

        一年間 本当にお疲れ様でした!!


        ++++++++ 

         

          

     
by ecru-Rate | 2011-03-06 11:23