人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***タオル&スカーフ***

***タオル&スカーフ***_f0211735_91658.jpg

***タオル&スカーフ***_f0211735_914120.jpg


     オーダーのタオル&スカーフできました♪

     ドットとギンガムのリバーシブルです♪

     前に 体操で使うタオルとして作ったんだけど

     それを見て気に入ったそうで オーダーいただきました☆

     明日 体操で使うそうなので 間に合ってよかった ;^▽^/
   
     こらるぽ体操もどんどん広まっています!!!

     今月は幼稚園 来月では小学校も体験会があります☆ 

     新会員さんも増えたから マットケースもそろそろ作らなきゃです。 

           
     +++++ 


     もう2月になってしまいましたね! 日が経つのがホント早いです×ω×

     ふと 振り返ると 委託作家を始めて 3年目に入りました!

     ブログは 立ち上げたのが去年の2月だったので 1年経つんだなァ・・・

     あまり進歩がない気がしますが。。。



     そもそも お友達の coco*nutsちゃんが 

     「やってみようよ!」って言ってくれたのが きっかけで始めた委託作家


     手作りが好きで 自分の物や子どもの物をこっそり作っていたのが
        
     まさかこんなに たくさんの方々の物を作れるようになるなんて・・・

     本当に 有難い事です053.gif

     coco*ちゃんにも ほんと感謝です♪ *OvO*

     まだまだ 未熟なところもあると思いますが 

     頑張って色々作っていきたいです!!

       
     ************
          

            

        
 

         

        
by ecru-Rate | 2011-02-02 09:01 | handmade