「ほっ」と。キャンペーン

   ++ドタバタ クリスマス!?++

f0211735_1425231.jpg

          昨日は 子ども達が2学期最後の登校で 午前中に帰宅!
          そして午後からは ピアノ教室のクリスマス会♪
          お友達も一緒に連れて行くので 学校から直行で帰って来てもらう事に!

          大変 大変~!!! 布類 レースとか 色々片付けなきゃ~! って
          当日になって 慌てて片付け なんとか無事に収まった♪ と思ったら
          すぐに ご帰宅~   「お腹空いた~~~」の大合唱 

          嬉しい事に 毎回ごはんやおやつを楽しみにしてくれてるみたいで
          今日も 2人とも食べる食べる! ぺロリと平らげて 
          画像撮る間もなかったので 画像なしですが
          ・タマゴサンド
          ・チョコトースト (板チョコをのせてオーブンで焼くだけ)
          ・ピザ風トースト 2種類で ツナとウインナー
          ・ツリーピラフ(作ったピラフをツリーの形にしました)

          最後にご飯物だったから なんとかお腹いぱいになったらしいけど
          ワタシのご飯までも食べつくす勢いの うちのお姉ちゃん
          下のku-は帰って来るなり おばーちゃん家に行ってしまったので
          まだ 良かったかも・・・ 
          
          ワタシも食べて ふと時間を見ると もーそろそろ家を出る時間!!
          おばあちゃんも買い物に連れて行く約束をしたので
          おばーちゃんを迎えに行ってからピアノ教室へ!

          待ち時間の間 おばあちゃんを連れてお買い物~
          でも 1時間なので あっという間に迎えに行く時間!
          クリスマスだからか レジもメチャ込んでて 結局少し時間オーバー・・・
          急いでお迎えに行ったら まだゲームをやってたようで セーフ!!

          セーフじゃないのは こっちだった・・・ >w<
          結局何も買えず 作るはずだったケーキも間に合わない時間 ;-へ-
          帰り道に ケーキ屋さんがあるから寄って帰ろうと思ったら
          考えが甘かったか・・ みんな予約して買うぐらいだから
          すごい人だし 駐車場にも入れなかったので
          1軒目失敗 そして 頼みの綱の2軒目 少し残ってたので良かった~!
          買ったのは 幸手病院近くの ラ・ケーナ
 
f0211735_14533433.jpg
 
          この辺で 美味しいと評判のケーキ屋さんです♪
          
          1個しか残ってなかったホールケーキ
          他のケーキも残りわずか・・・ おねえちゃんが中々決まらなくて
          その間に 他のお客さんが注文しそうな予感・・・ ;;><;;
          と思ったら お店の奥さんが気遣ってくれて
          「こっちのお客様が先だから」って言ってくださったので 無事に買えました♪
          ほんとに ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif 
          お陰で美味しいケーキと笑顔のあるhappyなクリスマスが迎えられました♪

          食べる前に画像撮ってると怒られるので またまた画像なしですが
          ・ピザ
          ・カリカリチキン
          ・クリスマスカラーサラダ
          ・皿うどん
          そして ケーキを食べ楽しい夜を過ごしました☆
          子ども達にも 無事サンタさんが来てくれたようです♪

          ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆            
          
    


                  
               
[PR]
by ecru-Rate | 2010-12-25 14:02 | cafe&zakkashop