人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++酵素液++

        昨日の朝ぐらいから急に お腹の調子が悪くなって
        少しの痛みと 少しの気持ち悪さだから 大した事はなかったんだけど
        体調崩しても食欲だけはあるタイプなので
        食欲がないって めったにない事なの!!

        食欲がないって事は 作る気力もなく 昨日はべジーデルを飲んでみた
        べジーデルは 今話題の酵素飲料みたい
++酵素液++_f0211735_16331518.jpg


        酵素飲料は 何年か前から飲んでたけど 主婦には値段がお高くて
        続けられなかったの・・・

        でも 効果は感じられてて ひどかった胃痛が直ったり 
        冬はクリームべったり塗らないと ひどいガサガサ肌なのに
        塗らないで冬を越せたから 肌にも良かったと思う072.gif

        他にも酵素飲料はあると思うけど 検索して一番目に出てきた物を買いました!
        これは 黒糖がきいてて ちょっと甘すぎるかな・・・
        でも クセの強いものが苦手な方にはいいかも!

        来月は 今まで飲んでた アルソアの酵素飲料が届くから
        ちょっと飲み比べてみようかな♪ 

        体調は だいぶ良くなってきたけど 冷えると少し痛くなってくるから
        温かい黒豆茶お飲んで ポカポカ058.gif 
         
++酵素液++_f0211735_16465916.jpg

              
                ++お腹が調子悪い時の 私流対処法!++
      ・ 温かい黒豆茶かとうもろこし茶を飲む(昔は胃腸の調子が悪い時に飲まれてたらしい)
      ・ 気持ち悪い部分か 痛いところにカイロを貼る!(低温やけどに気をつけて!)
      ・ 暖かくして寝る!!!!! 
        
       寒いからね まだまだ油断禁物です!

       ++++++++++++++      
        
        
            
by ecru-Rate | 2010-12-21 16:33