++雑貨屋 ちゅーりっぷはっと++

           お気に入りのケーキ屋さんの年内営業が最終日だったので
           行ってきました♪
f0211735_22215967.jpg

           ほんとは裏メニューだったみたいだけど
           大人気の ケーキの盛り合わせ
           何度か 画像載せてるけど すごいボリュームでしょ!!
           季節のケーキやシフォンケーキなど その日によって多少違うので
           毎回 楽しみです♪

           この日一緒に行ったお友達は 初めてだったので
           このボリュームと 美味しさと値段にビックリしてました!!!
           お友達は お菓子作りが好きで お菓子教室にも通ってたほど
           大のケーキ好きemoticon-0166-cake.gif そのお友達も大絶賛してました!

           おいしいケーキ屋さんの後 少し時間があったので
           近くにある雑貨屋さん ちゅーりぷはっとさんに行きました♪
f0211735_2241261.jpg
 
f0211735_22433149.jpg

f0211735_22461814.jpg

           レトロかわいい店内に 作家さんの作品も個性があってかわいい物が
           多いので 人と違うものが欲しい方におススメのお店です!  
           
           何年かぶりにいったんだけど お店は駅のすぐ近くにあるので
           駅を目指して行ったら なんとか無事にたどり着きました!!

           cafeもやっているので お茶もできます!
           スコーンやクッキーがとってもおいしそうでしたemoticon-0152-heart.gif
           満腹状態で行ったので 食べ物は買わなかったけど
           ハギレや布が安いので 買ってきました♪
           
            
           子どもの学校も 今週行って冬休みになってしまうので
           色々やらなきゃいけない事が盛りだくさん *~*
           寒いと なかなか作業が進まず 反省  \ --
           今週 年内の追い込み製作と 大掃除をしなきゃ!!
           頑張らなきゃemoticon-0171-star.gif
           皆さんも 年末色々と忙しいと思いますが
           体調崩さないよう 気をつけてくださいねemoticon-0152-heart.gif 


           ++++++++++++  

            

         

                      
            
            
[PR]
by ecru-Rate | 2010-12-19 22:41 | cafe&zakkashop