「ほっ」と。キャンペーン

++Bal de Lapin++

            今月70才を迎える母のお祝いにケーキを買いに
            (15日が誕生日で 結婚記念日がこの日12日で47年)
            ずーっと気になっていた 美味しいと評判のケーキ屋さんへ!
f0211735_22405473.jpg
 
f0211735_2242215.jpg


            ここは伊奈学園のすぐ近くにある Bal de Lapinというお店です
            ケーキもすごく種類が多くて ほんとにすごく迷ってしまいます♪
            焼き菓子や詰め合わせもあって クリスマスギフトセットもありました!
            cafeにもなっているので ここでゆっくりお茶するのもいいですね♪
            母はクリーム系のケーキはあまり食べなくて
            モンブランが好きだったのでモンブランのロールケーキや
            子ども達が好きなケーキを色々選んで 色々な種類のケーキを買いました

            ここのケーキは とっても芸術的というか 見た目もとってもステキで
            食べるのがもったいないくらいemoticon-0152-heart.gif
            シュークリームも めちゃウマだった♪♪                     

            みんな考える事は同じみたいで 結局兄もケーキを買っていたので
            おいしいケーキをお腹いーっぱい食べましたemoticon-0166-cake.gif

            兄が買ってきたケーキは 北与野にあるル・コフレのケーキです
            生クリームいっぱいのケーキは あまり食べられないはずの母が
            ここのは食べれる!!って言ってました♪
            生クリームが甘すぎず しつこくなくて とても美味しかった♪
            キャラケーキもとってもかわいく作ってくれるみたいですよ!!


            今年の母の誕生日は70才という事もあって
            普段なかなか会えない兄夫婦も来たので にぎやかでした!!
            (ワタシには兄が2人いて 3人兄弟の末っ子です!)
            いつもパワフルで 実家に帰るといつも 余計にはりきってくれて
            少しは甘えてくれればいいのにと思うけど 
            ほんと いくつになっても パワフル母さんです!!
            父より母の方が強いです!
                                                             
            すごく遠いわけじゃないけど なかなか遊びに行けないので
            すごく喜んでくれて 楽しそうで良かった!!!
             
  
            +++++++++++++++ 


                        
                                              
[PR]
by ecru-Rate | 2010-12-12 22:40 | cafe&zakkashop