「ほっ」と。キャンペーン

++Eyelash Salon Curea++

f0211735_1512648.jpg

        前回画像アップしたものをCureaさんに納品してきました♪
        ず~っと お店の紹介をしようと思いながらも
        なかなかお店に行けなかったので 今日久し振りに行って
        salon画像も撮らせていただいたので 紹介します!!

        Eyeiash Salon Cureaは マツ毛パーマやエクステンションを
        施術してくれるサロンです!
        cureaさんは某化粧品のBC(ビューティーカウンセラー)でもあるので
        肌の相談はもちろん 化粧品を買うことも出来ます♪
        実は ワタシも使ってます♪ (ヒント:黒い石鹸で有名なところです)

        あと手編み小物 スイーツデコ そしてecru*の布小物もお店に並べられてます
        ここに来る方は 美意識の高い人が多く 色々な事に興味があるので
        まつパ ネイル 美肌 こらるぽ体操 雑貨と どんどん広がっています!


f0211735_1534920.jpg

        前に画像アップした 革bagネックレスも納品してきました♪
        一緒に写ってるファーマフラー お店(Cureaさん)には置いてきてないので
        もし欲しい方は Cureaさんかecru*までお問い合わせください♪


               ++ Eyelash Salon Curea ++
                  北葛飾郡杉戸町清地5-8-6 
                  0480-32-5692        
                
[PR]
by ecru-Rate | 2010-12-08 15:01 | cafe&zakkashop