人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++季節はずれのプール++

++季節はずれのプール++_f0211735_1441789.jpg

          深谷市にある アクアパラダイスパティオに行ってきました!!
          出来た当時から 1度行ってみたかった所で
          まだ新しいイメージだったんだけど もう10年以上経つみたい
      
          室内はカメラ撮影禁止なので 外画像しかないけど
          流れるプール 波のプール ウォータースライダーがあって
          子ども達は大満足だった様子♪
          大人にもうれすい~ものが!!
          ジャグジーバスや ドライサウナ ミストサウナがあり
          ワタシは ほとんどそこに居ましたわ ;-▽-
          完全な室内プールなので 館内は暖かくて 足元もあったかだった!
          飲食物は持ち込みできないので ご注意を!!!

          この日は ちょうどキャンペーンをやってて
          退場する時に全員はずれなしの くじ引きをやっていました!
          商品は 地元野菜や堆肥 チケットなど・・・
          全員がくじを引けるので うちの家族はパパとお姉ちゃんが地元野菜
          ワタシと 弟のku-は 仲良くプールのチケットが当たりました ^~^
          でも 2人分当たってもしょうがないから 野菜が良かったなあ なんて…
          今日は 新鮮ででかい大根とネギが貰えただけでも大収穫です053.gif       
            
   
++季節はずれのプール++_f0211735_1464060.jpg

          外にも 遊具や広場があって 遊べそうでしたよ♪
          もう 今日はそんなパワー残ってないので(大人が・・)見ただけだけど・・

          外に地元野菜の直売所が!! 野菜もらえて満足だったし
          手いっぱい荷物抱えてるから 素通りしようと思ったけど
          値段がすごく安くて りんご7個250円とか でっかいキャベツ150円とか
          色々安くて 結局色々買ってしまった!!!

          ずーっと忙しくて 子ども達を遊びに連れて行ってあげられなかったから
          「すごく楽しかった♪♪」って 子ども達が言ってくれて良かった!!
          今月はもう パパさん休みなしになりそうだから 今年最後かもしれないけど
          久し振りに 家族で遊びに行けてよかった!!

          ++++++++++++++    
by ecru-Rate | 2010-12-05 23:47 | odekake