人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++なごみ市 冬 part1++

++なごみ市 冬 part1++_f0211735_671244.jpg

++なごみ市 冬 part1++_f0211735_723178.jpg

  
          今日はお天気にも恵まれて イベント日和でした058.gif
          Beru Houseのブースは日陰だったので ちょっと寒かったけど
          たくさんの方々のご来店で 寒さもあまり感じなかったかも・・

          たくさんの方に来て頂き 本当にありがとうございました043.gif


          画像もたくさんあるので まずは 大まかに 紹介します♪ 
          画像上  *はなぱんサンと Beru Houseのブース
             下  *たくさんの 雑貨屋さんやお花屋さんのブース 


++なごみ市 冬 part1++_f0211735_6213488.jpg


          今日の限定弁当!  買えなかった方もたくさんいると思うけど
          ごめんなさいね! 参加者は予約させてもらえたので 買えました♪ 
          と~~~~~~っても美味しかった053.gif053.gif
      
    
          早くから お客様も来られてたので なかなか写真が撮れず・・
++なごみ市 冬 part1++_f0211735_6354438.jpg

          豚汁 弁当 惣菜 ティラミス ドレッシング コラボパン
          色々あって とっても美味しそうでした♪
          全種類買いたかったけれど お客様優先ですからね!
          ここでは我慢して  後でgetしに行きましたよ~♪
          ティラミスも激ウマでした *@▽@*

          今日はこんなところで。。。  次回につづく072.gif            
            
          
by ecru-Rate | 2010-11-27 23:31 | event