++おいしいケーキ屋さん♪++

       この前 お友達と おいしいケーキ屋さんに行きました♪
f0211735_232547.jpg

       今月は製作を頑張るため ランチやcafeめぐりはお預けでした;; 
       でも お友達の都合で 今週の金曜日なら行けると言うので
       普段忙しいみんなも 自分達にもちょこっとご褒美♪  
        (どんだけ ご褒美あるんじゃい!って…?)

       このケーキ屋さんは 旧鷲宮にある 自宅のケーキ屋さんです
       金曜と土曜日だけの営業です
       口コミだけなのに すごい人気で 予約とるのも大変です!
       
       前にも 画像アップしたけど。。。
       お皿に たくさんのケーキがのった盛り合わせセット♪
       な・な・なんと コーヒーつきで ¥1000!!!
       かなり お腹いっぱいになり 腹もちもいい!
       普段は 夕方 子どもと一緒におやつ食べないと
       お腹が空いて 夜まで もたないんだけどね。。

       Beru Houeの近くなので 先にケーキを食べて
       帰りに納品してきました!!
       
       帰り道に ベーグル・チョコさんも寄りました♪
       今日は 雑貨だけだったので 撮影禁止のため
       画像はありません T-T
       とっても素敵でしたよ053.gif

       やっぱり 美味しいもの食べたり かわいいもの見たりって
       心が元気になる♪  大事な パワーの素です!


       ++++++++++++++


 
       

            
[PR]
by ecru-Rate | 2010-11-20 23:02 | cafe&zakkashop