人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++もこもこbag++

        もこもこbagを作りました♪
 
        ふわもこコンビで組み合わせた ミニトート
        レースの隣に イニシャルも付いてるんだけど
        見にくくて すみましぇん!  
++もこもこbag++_f0211735_8553317.jpg




        ポケット側は こんなカンジ。。。
++もこもこbag++_f0211735_856109.jpg




        一応 どちらも使えるリバーシブルタイプ♪
        こちらは もっこもこな オフホワイトに
        持ち手がポイント♪ さみしかったので
        黒レースとイニシャルもつけました♪  
++もこもこbag++_f0211735_8563517.jpg


        同じ形のミニbag 色違いで作ってます~!!
        色と素材が違うので 全然違うカンジです+
        完成したら 画像アップします~♪

 
        先日お知らせした ++なごみ市 冬++

        TONKACHI と Beru House
        委託先の雑貨屋さんが 2つ参加するので
        頑張って 作っています♪♪

        興味のある方 今月27日(土)都合のつく方は
        是非 是非 来てね053.gif
        ecru*も行きますよ~!!

        
 
        ++++++++++++++++++ 
by ecru-Rate | 2010-11-15 08:56 | handmade