「ほっ」と。キャンペーン

++Beru House++

       久し振りに鷲宮の雑貨屋さんBeru Houeに行ってきました!                    

       なかなか納品する物が作れなかったので 9月以来だから
       2ヶ月ぶりの納品でした ;^~^
       
       今日は短縮営業だったらしく 閉店準備で忙しい時間に到着!
       でも嫌な顔1つせずに 笑顔で迎えてくれた優しいMAYUさん♪
       いつも元気で明るい笑顔に 元気パワーをもらってます!

       営業終了の時間だったので ちゃちゃっと納品して
       ちゃっかり クッキーをgetして帰ってきました♪

       MAYUさんのお母さんが焼くクッキーがめちゃウマで
       種類も豊富で 安くて大好きです♪

       他にパンも売っていたり ランチもやっているので 
       ゆっくり まったりできます♪ 

       お店画像撮れなかったので 今日買ったオヤツ画像で。。。
f0211735_23475842.jpg
 
       
       白い丸っこいのが    *くるみガトー
       茶色のデカまるちゃんは *希望まんじゅう 

       結局 子ども達と三等分になっちゃったので
       ちょびっとしか食べれなかったけど 美味しかった!!

       希望まんじゅうは さつまいものおまんじゅうです♪
       大好きで あると買いだめしちゃいます!!
       今日は 時間も遅かったし 金欠だし 控えて買ったけど
       実は 買ってすぐ 1つはワタシの胃袋の中へemoticon-0152-heart.gif
       うまかったっス♪ 
          
              
       +++++     
      
       納品画像はまた今度!!

 
       +++++++++++++++++++++++        
     
[PR]
by ecru-Rate | 2010-11-10 23:14 | cafe&zakkashop