++幸手の雑貨屋さんめぐり++

       今日は はるばる1時間以上時間をかけて
       お友達が遊びに来てくれたので 近隣の
       ステキなお店めぐりをしてきました♪
       といっても 近いので よく行く場所だけど…^▽^ 
       ほんとに 恵まれた場所に住んでるなぁ!と思います
    
       まず お昼用のパンを買いにcimaiさんへGO
f0211735_17571742.jpg

       美味しそうなパンがたくさん並んでましたよ!!
      
f0211735_17591156.jpg
 
f0211735_17595593.jpg

f0211735_2103662.jpg

      
       実は パンが並べてあるテーブルや 店内にある家具は
       フランスのアンティ-ク家具で ほとんど売り物です!
f0211735_2112427.jpg

       欲しいけど ちょっと手が出せる金額じゃないので
       よく観賞して 素敵な空間に満たされて 満足しますemoticon-0152-heart.gif  

       売り物じゃない ちょっとかわいいもの
       見つけちゃいました!!!
f0211735_21274279.jpg
 
       パンを作る工房の中から 外に見える様に置いてありました♪ 

       ********************* 
      
       cimaiさんを出て 目の前の道を真っ直ぐ行くと
       アンティークshopのリーベさん
       道を挟んで TONKACHIさんがあります

       どちらのお店も おしゃべりして 時間がなくなってしまったので
       お店の画像はありません。。。

       リーベさんでは ず~っと探してた 欲しいものを発見!!!
       パパさんに相談してokが出たら 買ってきます♪
          
       TONKACHIさんでは 前から狙ってた物を買ってきました♪
       画像は 次のブログへ...  

              
      ++++++++++++++++++   
[PR]
by ecru-Rate | 2010-11-08 17:57 | cafe&zakkashop