++ROSE HOUSE++


      幸手市の雑貨屋さん ROSE HOUSEに行ってきました♪

      場所は 桜で有名な権現堂の向かい側にあります。
      ちょっとわかりづらいけれど 権現堂の交差点のところに
      たくさんバラが咲いてるところがあって 
      そのウラに お店の看板が見えてくると思います。

      そこを入っていくと 自宅 shop 小屋 と建物が並んでいます。
      work shopも充実していて お菓子教室 パン教室 ビーズ教室など
      色々 やっているみたいですよ!


      何年か前はよく行っていたんだけど なかなか行けなくて
      今回 久しぶりに行ったんだけど オーナーさんが覚えていてくれて
      とても嬉しかったです。


      写真撮る気満々で行ったのに SDカードを忘れ 携帯画像なので
      ボケボケ画像ですが 色々撮らせていただきました♪

      フランス家具&フランス輸入商品  
f0211735_10501763.jpg


      Manyなどの食器類いろいろ
f0211735_10561585.jpg

f0211735_1058119.jpg

f0211735_10591824.jpg

f0211735_10594833.jpg



      これはManyのミニチュアで ガラスケースに入っていました
      ほぼ原寸大です。 ちっちゃいくてかわいい♪
      他にも ミニチュアありましたよ!  
f0211735_1131143.jpg



      Many好きなので Many画像ばかりですが 他にも
      委託作家さんのビーズネックレスや 布小物 セレクト品
      色々ありますが お店の雰囲気に合った バラやレースの物が
      たくさん並んでいます。


      バラや レースが好きな方にはおススメです!!! 


++++++++++++++++++++++++++++ 
      


    
[PR]
by ecru-Rate | 2010-11-01 10:50 | cafe&zakkashop