「ほっ」と。キャンペーン

++cafe kuu++

      
      昨日coco*ちゃん親子と 岩槻区にあるベーカリーカフェ 
      kuuに行ってきました♪
      お店は岩槻駅のすぐ近くなので 駅を目指して行きました!
      16号で行ったので 道が込んでて 思ったより時間がかかったけど
      わかりやすかったです!(ワタシが運転したわけじゃないけど;>▽<)
      サイシンが見えたら すぐ近くなので 一安心!!!
      お店は 通りから 少し奥に入ります。
      アンティークな雰囲気のかわいいイスに 営業中の札がおいてある  
 
f0211735_910314.jpg

     
      入り口前 左側
f0211735_9122034.jpg
      

           右側 ベンチがあり 喫煙用に灰皿が置いてあります。 
f0211735_9142690.jpg


      歴史を感じさせる様な 味わいのある扉 
f0211735_940856.jpg


      この日も雨で 建物の全体画像はとれなかった T-T
      coco*ちゃんとのcafeめぐり 雨が続くなあ。。。て思ったら
      どうやら ダブル雨女らしい。。。+~+
      古民家を改造したcafeなので 落ち着いた 懐かしい感じの外観です
      もちろん 店内も 懐かし感いっぱいだけどオシャレです。
 
      二階建てで 一階ではパンを売っています
      (coco*ちゃん親子 ちょっぴり写ってます!)      
f0211735_9544532.jpg
  
      
      席は 一階と二階両方にあります。
      階段上がって すぐのコーナー センスよく飾ってあり素敵です!
f0211735_9593224.jpg


      *ランチ 
f0211735_105177.jpg

f0211735_1072652.jpg

      プレート+パン+ドリンクのセットメニューで パンはおかわりできます♪
      天然酵母で作ったパンは とても味わい深く とってもおいしかった♪

      
      *デザート 
f0211735_10141528.jpg

      スイートポテトのパフェ
      サツマイモの甘みと旨みが最大限に引き出されていて
      素材の良さを感じます。 とっても美味しかった!!
      サツマイモの皮の上に スイートポテトがのせてあり
      皮も食べられます!! パリっとして 超美味です~♪


f0211735_1045428.jpg

      階段上がるところに ちょこんと置いてあるパン
      かわいい~!!
      気付いたのは 帰る時だったけど… `▽` 
       

      各テーブルの下に 荷物を入れるカゴが置いてあり
      お店の方の気配りを感じました

      とても美味しく すごく落ち着くカフェで おススメです♪

        
++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by ecru-Rate | 2010-10-29 09:10 | cafe&zakkashop