++cafe24 part2++


      この前の続きで cafe24のステキな小物や店内画像のご紹介!


      入り口付近の棚 ステキな作品がたくさん並んでいます  

f0211735_22121835.jpg


 
      その中でも 売り物ではないこんな かわいいもの発見♪

f0211735_22175460.jpg
        

f0211735_2219253.jpg




















      ポットの形をした時計がカワイイ♪

f0211735_22224915.jpg



        

f0211735_22254854.jpg

      雰囲気のある ブルーがかった扉は おトイレです!
      

      ステンドの下側が棚になっていて トイレットペーパー等が置かれています



f0211735_22354182.jpg

      こんなステキな ブリキ缶に入ったドライも置いてありました♪




f0211735_2243298.jpg

      キッチンの マグネットがかわいくて パチリ!!


f0211735_22502349.jpg

      キッチン前 センスよく色々飾られています

      ライトがカワイイ!!!



      この日は雨だったので 外画像撮れなかったけど

      今度は 外もステキなので また色々見に行きたいです053.gif

      皆さんも 是非 行ってみてくださいね♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

   






    
[PR]
by ecru-Rate | 2010-10-24 21:40 | cafe&zakkashop