++cimai++


      今日は お友達のおうちへお邪魔するのに おみやげに

      cimaiさんのパンを持って行きたかったので

      幸手市のパン屋さん cimaiさんに行きました

      おみやげ分は画像撮れなかったので

      おうち用に買った  ワタシの大好きな

         ++クランべリ-チョコ++
 

f0211735_180544.jpg



      店内の画像も撮らせていただいたので

      ステキな店内 携帯画像なのでボケボケではありますが アップします!

f0211735_1861075.jpg


      ここはレジ前の パンが並んでいる場所です   

      12時オープンで 行ったのは2時頃だったけど

      売れてしまって あまり残っていませんでした T-T


      雑誌にもよく登場しているので 知っている方も多いと思うけど

      すごく人気のお店です♪  売れ切れたら営業終了しちゃいます!

      開店を待って買われる方も多いので この時間は あまりなかったみたい

      でも その時に焼いているパンもあり いつも2時か3時頃に焼きあがる

      パンもあるみたいなので お時間のある方は この時間に行っても

      大丈夫ですよ!

    
               


 
f0211735_186441.jpg


      入り口 入ってすぐのところ





f0211735_1883372.jpg
 

      テーブルとイスがあるので 店内で食べていく事もできます♪




      落ち着いた店内で パンもこだわっていて とても美味しくて

      大好きです♪

      お友達は 初cimaiパンだったようで すごく感動してました☆

      また cafeコーナーでゆっくりcimaiさんのパンが食べたいなあ
        (食いしんぼなワタシ *^▽^*)

 
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
[PR]
by ecru-Rate | 2010-10-09 17:50 | cafe&zakkashop