++cafe24++


        とっても楽しみにしていた cafe24のオープニングイベントに

        行ってきました♪

        いつもの coco*ちゃんと一緒で~す♪


        キッコーマンの醤油工場の近くだから大丈夫かな♪なんて

        軽く思いながらも あてにしていた古いナビちゃん 動かない!!

        こんな かんじんな時にぃ~ T-T 


        でも さすがcoco*ちゃん頼りになる~!!

        完璧に ナビしてくれて 無事到着~!!!


        思ったよりわかりやすかったよ♪

        こっち方面から行くと 野田橋渡って わりとすぐ すき屋の近くです!

        しまむらまで来るとステキなおうちが すぐ見えます!


f0211735_4275761.jpg


        
 
        12時オープンだったので 着いて早速 食べ物get!!
      
        ホットドッグも買ったけど 美味しそうな誘惑に負けて パクリ!!

        その後 画像撮ってない事に気付いた~ *~*

        ソーセージも プリッとしてるのかと思ったら すごく柔らかくて

        とっても食べやすかったです!!


         

        ケーキの お味見箱 とっても美味!!!!!

        チーズケーキとガトーショコラ どちらもすごく濃厚で

        舌触りも 口どけも良く 最高ですemoticon-0152-heart.gif 

f0211735_4254163.jpg


        ほんとに ワタシが作るケーキなんか 足元にも及ばない

        メチャ 美味しい!! 毎日でも食べたい♪

 


f0211735_439719.jpg


        お庭もとってもステキでした!! たくさんお客様がいたので

        ちょこっとしか撮れなかったけど よーくみると

        葉っぱの形をした テラコッタのチップが敷いてあって

        細かいところも おしゃれです♪





f0211735_951058.jpg


        玄関前 イノセントガーデンさんのガーデン商品たち


        玄関のドアが大きくて とてもステキ とても印象に残ってます!


        ++++++++++++++++++++++++ 


        朋子さんや chitaさん berryさんと 初めてお話させて頂いて

        とっても嬉しくて とっても楽しくて

        作家さん達も 皆さん ステキな方達ばっかりで

        ほんとに 夢のような一日でした♪

        ステキで ずっといたかったぐらいです!!!

        結構 最後の方までいたけどね =^▽^=

        

        朋子さん スタッフさん 参加された作家さん

        ほんとに ほんとに お疲れ様でしたemoticon-0152-heart.gif




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  
[PR]
by ecru-Rate | 2010-10-08 04:25 | cafe&zakkashop