++大当たり~++


     今日は 昨日の運動会で頑張ったご褒美に

     おばあちゃん(子ども達からすると ひいおばあちゃん)が

     ご馳走してくれるというので ごはんを食べに行きました♪

     場所は 画像でバレると思うので… ばんどう太郎系列の

     リニューアルオープンしたばかりの[さむらい]に行きました*^▽^*

     いつもだけど 落ち着きのない子ども達を注意しながらの

     慌ただしいランチなので 料理の画像はありません!

     込んでたから 注文とりにくるのと 料理が出てくるのは遅かったけど

     料理は和食メニューで 美味しいですよ♪

     おばあちゃん お気に入りの場所なんですemoticon-0171-star.gif 

     私のお気に入りは コラーゲンサラダ!! ゼリー状のコラーゲンが入ってて

     プルプルして 口の中で溶ける食感がたまらなーい emoticon-0152-heart.gif


     そうそう 今日伝えたかったのは 35周年記念で

     手で掴んだ米が ちょうど35gだったら 米が当たるイベントを

     やっていたので 家族みんなが挑戦!!!

     パパは 惜しい! 2g多かった!   子ども達は かなり足りず

     さてさて 私の番です!  こんなもんかな…という量の米を

     はかりにのせて なんと!!!  ぴったんこ35gemoticon-0159-music.gif

     お店の人も驚いてたけど 一番驚いたのは このわたし!!!!!!

     今日 ちょうど米がなくて 買って帰らなきゃって思ってたら

     自分で当ててしまうなんて 超ラッキーデーemoticon-0155-flower.gif


f0211735_074151.jpg



     実は 帰ってきてから パパの知り合いの方から

     新米をいただき 米についてるラッキーな一日でした~!!!




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 

  


    


    

        

         


     



       
[PR]
by ecru-Rate | 2010-09-20 00:09 | odekake