人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ちょっと おもてなし++


        いつも ボケボケ画像でスミマセン

        
        今日は お客様が 久々に来る日だったので

        いつも こもり作業してるから 

        手抜き掃除の家の中 ミシンまわり少ーし整理してみました!



        「汚いの覚悟してね!」…と言いつつ

        やっぱり 汚いまま 人を呼ぶのは失礼なので・・・       
                
        ちょっと頑張ってお片付け!! 


        
        布類も ありすぎて まとまらないので

        今回は クルクル巻いて カゴに縦に入れてみました

        
++ちょっと おもてなし++_f0211735_1635757.jpg


                   

                  
        そして 今日のスイーツ♪

        私の 大大好きな レアチーズ067.gif
 
++ちょっと おもてなし++_f0211735_16551143.jpg


        今回はレーズンを入れてみました *^▽^*

      クッキーがなくて 思いつきで入れてみたけど

        けっこう美味しかった060.gif

        上には この前買ったカシスソースをかけました♪ 




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
by ecru-Rate | 2010-09-06 15:44 | handmade oyatu