人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++キャンプ++


       週末 友達家族達と 毎年恒例のキャンプに行ってきました♪

       場所は 毎年行っている 富士五湖の西湖自由キャンプ場

       河口湖周辺では 一番安いかも・・・

       1人1000円で 自由にテントが張れます 

       河口湖周辺の湖は ウィンドサーファー達も多く

       私達も その中のひとり!!

       といっても ほとんどまったりと過ごしてたけどね *^・^*

       けっこう 空いてたから ゆったり まったり のんびり できました!! 

++キャンプ++_f0211735_23451549.jpg




       荷物を出して テントを張って ゆっくりした後

       やっとこ始動して 作った昼ごはんは ナン&カレー

++キャンプ++_f0211735_1063548.jpg


       ナン作りは、2才のお子ちゃまも手伝ってくれて 女性達でコネコネ

       色んな形の ナンができました072.gif    


       その後 バーベキューが始まり 食べたり 飲んだり068.gif 

       遊んだり あっっと言う間でした!!!

   
       一泊のキャンプって 忙しい!!

      



       帰りには いつも寄る 河口湖ハーブ館に行ました
      
       お店の中は スパイス ハーブティー お菓子 ソース

       バラエティーに富んだ ハーブ色々グッズ があって楽しい♪
            
++キャンプ++_f0211735_10312672.jpg




       今回ゲットしたのは カシスソースと バラジュース
        
++キャンプ++_f0211735_10315788.jpg




       帰りに 談合坂のパーキングに寄って ・・・

       美味しそうなものが たっくさんあって迷っちゃう!!!

    色々食べたかったけど 込んでて 食べられなかった ;+~+


       次に寄った 狭山のパーキングでうどんを食べて帰ってきました!

       地粉うどん 美味しかった♪

       

       帰ってきて 埼玉県の暑さにびっくり!!!

       やっぱり 山梨県は涼しくて よかったな053.gif 

       幻の様に終わってしまった キャンプでした

            ♪チャン チャン♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

          

       


                

       
by ecru-Rate | 2010-08-30 01:08 | odekake