人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++革小物++


       革の小銭入れを頼まれていたので

       がま口にするか はたまた ホックか チャックか   

       色々考えて いくつか試作をして がま口に決定!!

       革だから 芯は貼らなくて大丈夫だからよかったけど

       分厚いから 金具をはめるのが大変だった ;^~^

       目打ちで 金具に本体をはめるんだけど

       何度 血をみたことか。。。

       まぁ 眠気は覚めたけどね!!! 




       思いつきで バネタイプを作ったら

       バネの口が 革の厚さで 閉まらない~ *~*

       でも 画像に残しておきたかったので がま口と一緒に パチリ072.gif 
        
++革小物++_f0211735_158626.jpg


       
       なんだかんだ あっっっっっと 言う間に お盆も過ぎ

       子ども達の夏休みも残りわずか。。。 

       早いもんです!




       8月中に終わりにしたいものが まだたっくさんあるから

       頑張って作らないとね!!! 
             
     
by ecru-Rate | 2010-08-20 01:44 | handmade