++海++


        台風の影響で すごく風の強かった日

        12日に 大洗の海に行って来ました! 

f0211735_0441174.jpg

         

        パパの仕事が終わったら 12日から休みになるけど

        直前までわからなかった パパさんの夏休み・・・

        子ども達が宿題を頑張って、大体終わりにする事を条件に

        「12日が休みなら 海に行くよ!」って約束・・・

       
        12日って 台風の影響で かなり荒れた天気!!!

        でも 天気予報では 3時頃まで雨は降らなそう

        。。。って事で 約束していた手前 海へ行く事に! (+ 。+)


        思ってたより道が空いてたから スムーズに2時間位で到着~


        駐車場に着いてみて ビックリ ;*▼*

        すんごい砂煙 砂嵐!!! 海も見えない~

        こんなんで 海に入って大丈夫なの!?って 不安だったけど

        こんな日でも 結構人が来てる事にビックリ!!!

        まー その中の一員なんだけど ;^▽^


        駐車場からビーチまで けっこう距離があって

       
        その途中 あまりにも風が強くて 息子が持ってた浮き輪が!!!

        風に持っていかれピューッと飛んでいってしまった  

        必死に追いかけたけど 追いつくわけもなく

        追いかけるのを諦めて ボーゼンと見つめる息子

        パパさんが浮き輪を追いかけてくれるのを期待してたけど

        追いかける気配もないので 母が走って取りに行きました!

        塀があったので そこで止まったから良かった ^w^



        母は すっかり疲れきってしまったけど 楽しそうに遊ぶ子ども達

        ものすごい風だけど 慣れると 結構気持ちいい風

        場所をとったところの目の前に 小さい川のようなものが。。。

        砂遊びが大好きな息子が 大きな穴を掘り出し

        途中から パパも協力して 「温泉作ったよ~」と言うので

        行ってみると

 
f0211735_2243968.jpg
   
  
        こ~んな 大きな穴を掘ってました!

    大満足な様子♪

        でも どんどん風が強くなるので

        穴掘りの方が長かったけど 海にも入って よく遊んで

        1時頃帰る支度をして 早めに帰ってきました

        
      
        大洗のビーチ周辺は 遊べるところがいくつかあります!

        すぐ近くには アウトレットパークや公園があり

        車で ちょっと行くと 水族館もあります♪

        

        パパがすごーく疲れたみたいだから 寄れなかったけど

        今度は行ってみたいな♪


        車の中で 爆睡してたから あっっという間に家に着きました ^▽^   

         

                  
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
        

          
 

                       

           
[PR]
by ecru-Rate | 2010-08-13 22:37 | odekake