人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++革の財布++


     子どもが夏休みになってから なんだかんだ バタバタと忙しく

     全然 製作できなかったんだけれど

     やっとこ

     お財布が完成しました!!

++革の財布++_f0211735_17235100.jpg


    男性用なので 茶系の革で作りました072.gif

    内側は画像ないんだけど ストラップと同じくBWチェックです




++革の財布++_f0211735_1793884.jpg


    これは 裏側 英字スタンプを押して こんなカンジになりました♪  
   




++革の財布++_f0211735_17342755.jpg

    
    実は 革の財布は自分用では いくつか作って使ってて

    今使ってるのは 画像の第二弾!(画像には他のも写ってますが…)

    第一弾は 二つ折りタイプ

    第二弾は メガネケース用で作ったはずだったんだけど

        意外に 札入れとして便利だったので 長財布として使ってます!

    第三弾 春頃 ハラコとバテンで途中まで作ってたんだけど

       なかなか 作る時間がなくて 第二弾のを 財布にしちゃったので

       お蔵入り~ 。。。その内 秋冬用で間に合うように作るかも^▽^

    
    まだまだ 作るもの たっくさ~んあるので 暑さに負けず頑張るぞ060.gif
by ecru-Rate | 2010-07-28 17:12 | handmade