人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++おみやげ++


    お姉ちゃんが 林間学校でおみやげを買って来てくれました♪

    場所は 林間ではお馴染みの 志賀高原!

    これはお姉ちゃんが自分用に買ったりんごちゃん♪

++おみやげ++_f0211735_039312.jpg


    仲良し3人組おそろいで 買ったらしい!




    これは パパ用と弟用のキーホルダー072.gif

    
++おみやげ++_f0211735_047111.jpg


    私用にも もちろん買ってくれたんだけど。。。

    お茶のせっけん! 買った中で1番高いおみやげなのに 嬉しい!!

    って思ってたら 早速 買った本人が使ってたわ \(* 。*)/

    だから 画像間に合わなくて 3人分の画像になってしまいました!

    
    親と離れて 遠い所へ泊まるのは 初めてだから

    眠れるか心配したけど 疲れたから 結構寝れたらしい。。。

    無事で帰って来て 楽しい思い出も作れたみたいで 良かった ^-^

    また これで 姉弟ゲンカでうるさい日々が始まるのも はりあいがあって

    いいのかもね!  
by ecru-Rate | 2010-07-27 01:04