「ほっ」と。キャンペーン

  ++ひとりたび++


    今日は 加須の雑貨屋 yutoriさんに                        
    行ってきました♪


今日は 革や アンティ-クタグ、 アンティークレースなどを

    販売する日だったので どーーしても行きたくて

    都合のつく人がいなかったので 頑張って ひとりで行ってきました!     

     ナビも 古いナビで 道なき道を案内してくれたので

     かなり迷って 遠回りさせられて 散々でしたが
 
     どうにかこうにか やっとこさ 無事に着きました!!

    やっぱり こういう空間 いいなあ♪ と思う

    素敵な店内 素敵なオーナーさんemoticon-0171-star.gif

    店内の 素敵な様子 写真撮るつもりで カメラ持ってったのに~

    すっかり お話に夢中になり すっかり 忘れてた~ \(+~+)/

        
なので 帰ってきてから画像で いつもの光景ですが 

     雰囲気は雑貨屋さん風で 撮ってみましたemoticon-0152-heart.gif

f0211735_1784685.jpg


    レースばっかり買っちゃったけど これから 作るのが楽しみです♪♪♪
[PR]
by ecru-Rate | 2010-07-01 17:43 | cafe&zakkashop