++おいしいランチ&ケーキ++


   R*Rちゃんと 幸手の cafe ベーグルチョコさんに行ってきました!!

   雑貨の方は Beru houseの納品ついでに たまに寄ってたけど

    cafeは 久し振り! 1年以上来てなかったかも。。。

    来る度に 毎回 素敵に変わる* さすがです072.gif 

   許可を得て撮影してきましたよ~! ちょこっと コーナーを紹介~    
f0211735_16382340.jpg



    こちらは 今日頼んだ ランチ!

    私は ひよこ豆のドライカレー♪

    Rちゃんは 玉子丼♪  玉子丼か~って思った!?

    これが めちゃうま!!!

    家で作るのと 全然違~~う!

    うそ~! と思った方は 今度頼んでみてちょーだい☆
f0211735_1639851.jpg



    デザートよ~ん♪ 私 ダブル抹茶ロールケーキ♪

    Rちゃん グレープフルーツのレアチーズ♪

    
f0211735_1639558.jpg

    抹茶ロール 何がダブルかと 思ったら。。。

    ケーキも抹茶 クリームも抹茶 なの~ *^v^*

濃い目の 抹茶ケーキの中には ホワイトチョコが 隠れてた~♪

    ホントに 美味しかったよ053.gif


     限られた時間の中 雑貨の方も見てきました!!

     やっぱり 雑誌や テレビで紹介されるだけあって とってもおしゃれ☆

     白い空間に 同化してきた 森ガール(!?)ふたり♪

     ガールズ(!?)トーク 炸裂072.gif

    やっぱり おいしいもの 素敵なもの 見ると 元気出てくる060.gif

    ジメジメな季節で パワー出なかったけど また頑張れそうです060.gif  
[PR]
by ecru-Rate | 2010-06-22 16:40 | cafe&zakkashop