「ほっ」と。キャンペーン

   *念願のケーキ屋さん*


 ず~~~~~~っと行きたかった ケーキ屋さんに
    やっと 行って来ましたemoticon-0166-cake.gif

    鷲宮の 自宅で 金曜と土曜しか営業していないケーキ屋さん

    おぐらさんに行ってきました♪

    皆が 口をそろえて おいしい!!! っていうから
    ずっと行きたかったのに 友達と都合が合わなかったり
     いざ 行ったら  目の前にケーキがあるのに  
    予約いっぱいで 完売 emoticon-0153-brokenheart.gif

    誕生日には ここでお祝いしたいと思ってたら
    店主さんの都合で しばらくお休み
    いつ再開するかわからないって聞き
      
    もう この先食べれず 幻で終わると思ってた ら
    や~~~っと再開したらしく
    念願 叶って 泣きたいほど うれすい~~ \(*^v^*)/

    このボリューム すごいでしょ!!
    もう 美味すぎemoticon-0159-music.gif 生きてて良かった~~!!(大げさかしら…)
    って位    美味しかったよん♪
f0211735_15193413.jpg

     

     ケーキ屋さんから 近いので Beru Houseにも寄ってきました。
    シュシュと バテンのフレーム 納品して来ました**
f0211735_1521481.jpg


    そのあと 帰りついでに 幸手の雑貨屋さん tonnkachiへ寄って
      帰りましたとさ。 ♪チャンチャン♪
[PR]
by ecru-Rate | 2010-06-11 15:49 | cafe&zakkashop