人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんめぐり

雑貨屋さんめぐり_f0211735_9582533.jpg

 



















       昨日は三軒の雑貨屋さんに行ってきました。

       まず最初は加須のyutoriさんへ
 
       小屋の前には 見覚えのある姿発見!!                           
       久喜でおうちshopをやっているecocoさん*

       寒いのに ホントにいつも頑張っていて 

       その明るさや、かわいい作品にいつも元気をもらっています。



      他にも色々な作家さんのかわいい作品が たっくさ~んありましたよ!!

      ランチメニューは ・豚肉と高菜の明太ソース ・キムチドリア 

      とても美味しかったです!

      二件目は ずっと気になっていた

      幸手市に最近できたtonkachiさんへ
  
      三軒目はお隣の リーベさんへ行ってきました。

      もちろん自分へのご褒美も買い大満足~053.gif



    ************************************
by ecru-Rate | 2010-04-17 10:00 | cafe&zakkashop