人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ご無沙汰してます**

今は アメブロをメインに更新してるので
なかなか エキサイトブログまでは
更新できなくなってしまいましたが

ご訪問と閲覧いただき ありがとうございます(*´▽`*)

こちらでも 最近行ったcafeやお店を
ちょこっと ご紹介させていただきますね✨


こちらは さいたま市にある
雑貨と プリザやドライのアレンジやリースのあるガーデンショップ
coniwaさん

**ご無沙汰してます**_f0211735_0365551.jpg


**ご無沙汰してます**_f0211735_0373060.jpg


とっても素敵でしょ~!!
ブログで初めて拝見した時から 一目惚れしてた
ちょうちょの壁掛け✨
思いが通じたのか 出逢えたので 連れて帰ってきました♡


お次は 近くにあるcafeでランチ
雑貨もあるcafe COCO houseさん
**ご無沙汰してます**_f0211735_0471390.jpg



**ご無沙汰してます**_f0211735_04874.jpg



**ご無沙汰してます**_f0211735_0485349.jpg


画像奥が パラダイスランチ
手前が アボカドサーモン丼
メッチャ美味しかったですよ~(*´▽`*)

アメブロでも cafe巡りレポ続けて更新してます**
気になる方は 右の外部リンクの ecru-farmからどうぞ♡
by ecru-Rate | 2014-07-06 00:30 | cafe&zakkashop