人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ポンチョ風ストールの巻き方**

      ポンチョ風ストールの使い方 アレンジをいくつか紹介します♪
      今回もストールに ブローチが付いてます♪
**ポンチョ風ストールの巻き方**_f0211735_1435932.jpg

      お好みで 好きなところにつけてください♪
      真ん中につけて カーデ風にしたり  
**ポンチョ風ストールの巻き方**_f0211735_1451019.jpg

**ポンチョ風ストールの巻き方**_f0211735_14181227.jpg

      下のほうに ちょっと揺れても いいカンジ♪ 

**ポンチョ風ストールの巻き方**_f0211735_14251930.jpg

      ストールを羽織って 片方だけブローチで留めると
      ケープのようになって おしゃれさん♪ 
**ポンチョ風ストールの巻き方**_f0211735_1455338.jpg

      これは お花ヘアゴムで留めてみました♪
      こいいう使い方もかわいいでしょ!?
      結んだ所を後ろにすると スヌード風にもなります* 

**ポンチョ風ストールの巻き方**_f0211735_1448545.jpg

      ストールを使わない日は bagをおめかし。。
      かごbagに合わせると こんなカンジ♪
      ちょこっとファーを添えると またいい感じになりました♪

      冬の装いに欠かせない ファー物も色々作りたいと思ってます♪
       
     
      +++++++++++++++++++++++++++++ 

           追記 

      このブログを選んで読んで頂き ありがとうございます*
      この記事は一年位前のものですが
      たくさんの方に 検索して読んでいただき 本当に嬉しく
      あり難く思っています* 

      ポンチョストールの巻き方の説明が半端な形で終わっていたので
      最近の画像で 私用のポンチョストールをご紹介します*

      普通のストールとしても ポンチョとしても使える ポンチョストール
      
**ポンチョ風ストールの巻き方**_f0211735_1649134.jpg

      後ろにループをつけ そこに皮ひもを通してポンチョ風にしました*
**ポンチョ風ストールの巻き方**_f0211735_16443461.jpg

**ポンチョ風ストールの巻き方**_f0211735_16452236.jpg
 
      10月30日の記事にも載せてあるので
      良かったら ぜひご覧になってみてくださいね*

                ecru*R      
by ecru-Rate | 2011-10-29 14:04 | handmade