人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**素敵なお店でランチ**

      昨日は mayuさん R*Rさんとランチしてきました♪

      R*Rさんの知り合いの方のお店で

      久喜市にある 咲楽(さくら)に連れて行ってもらいました♪

**素敵なお店でランチ**_f0211735_11552995.jpg

      店内は 落ち着いた雰囲気で とても素敵でした~!

      色々と手作りの作品も並んでいて 和物や かわった布使いのものなど

      自分では作らないようなものが並んでいて 楽しかったです!

    
      お楽しみのランチ mayuさんとワタシはカボチャと鮭のキッシュ 
**素敵なお店でランチ**_f0211735_11563332.jpg

      R*Rさんは鴨肉のオレンジソースがけ(だったかな?)
**素敵なお店でランチ**_f0211735_11572698.jpg


      お待ちかねのデザート mayuさんとワタシはライチのケーキ
                  (名前は忘れました~ >ω<)
      
      R*Rさんは白桃のケーキ
           (名前は やっぱり忘れました~ ^д^)  
**素敵なお店でランチ**_f0211735_11581050.jpg


      どれも とっても美味しかったです♪

      今回 連れて行ってもらったのは

      R*Rさんのお子ちゃまが幼稚園の時の 園長先生のお店で

      奥様がお料理を全て作り だんな様(元園長先生)が接客をしていて

      とっても優しい人柄が感じられ あったかくて居心地のよいお店でした!!

      
      +++++ 

          

 
by ecru-Rate | 2011-07-13 11:42 | cafe&zakkashop